2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほしいジャケット写真が無い!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 01:04:40 ID:+ZrkF3xr0
ネットを探しても、ジャケット写真がないので、
音楽ソフトで管理するときに困りませんか?
皆さんどうしてます?

例:ジャニーズ系はジャケットがネットで拾えない。
例:かなり昔に発売された音楽CDなど
例:廃盤になったもの。。。など

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:49:19 ID:Ncjvlq1K0
日本の女は世界最低のビッチ。  
イギリス女より家事が出来なくてアメリカ女より我儘でフランス女より高慢で中国・朝鮮女より金に汚い。  
その上趣味はイジメ。  
ゴキブリだって日本の女よりは恥を知ってる。  
ドブネズミだって日本の女よりは慎みがある。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:50:26 ID:Ncjvlq1K0
ひっぱってくれる男性が好き・・・・・・私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。金銭的なものは当然男が負担。
優しい男性が好き・・・・・自分のわがままを当たり前に叶えてくれる男性。
器が小さい男性・・・・・・・・わたしの言う事が聞けない男性。 使えない男。
.話し合いましょう・・・・・・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことなので文句言わないでよ。
プライバシー・・・・・・・・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。 私の携帯を見る男は最低。プライバシー侵害。
家事・・・・・・・・・・・・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。手伝ってくれて当然。
仕事・・・・・・・・・・・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。
給料・・・・・・・・・・・・男性の給料は当然家族のための生活費。女性に尽くすためのお金。女性の貰った給料はすべてお小遣い。
離婚・・・・・・・・・・・・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。
養育費・・・・・・・・・・・・女性が子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。払わない場合給料差し押さえ。逆の場合は払わないのがあたりまえ。
マザコン・・・・・・・・・・・男性が親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行。
趣味・・・・・・・・・・・・・男性の趣味は全てくだらない。女性は趣味が多いほど自分磨きができる。
家・・・・・・・・・・・・・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。
保険・・・・・・・・・・・・・男性だけが負担して家族のためにかけるもの。なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。
主婦・・・・・・・・・・・ ・女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。女性は男性社会に進出していいが、そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を侵してはいけない。
セックス・・・・・・・男は女性を気持ちよくして当然。女は気分が乗らないときHを拒否して当たり前。無理やりやがったらレイプかDV。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 02:51:44 ID:Ncjvlq1K0

これだけある朝鮮人と女の類似点

・朝鮮人(女)は悪いことはすべて日本(男性)のせいにする。
・自分たちの義務や責任はすべて回避する。
・日本(男性)のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
・山ほどの恩恵を受けているくせに、日本(男性)を憎悪し蔑視する。
・自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
・「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、自分たちは弱者であるとして「現在の特権」を要求する。
・自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になりその上失敗した責任は日本(男性)のせいにする。
・昔の自分たちは偉大だったと過去を捏造する。
・近い将来日本(男性)を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
・マスコミや市民団体は全面的に朝鮮人(女)の味方である。
・朝鮮人(女)はありもしないことを捏造して日本(男性)に謝罪と賠償を要求する。
・マスコミは朝鮮人(女)に都合の悪い報道は隠したり名前を伏せて報道するが、日本(男性)に都合の悪いことは実名で大々的に報道する。
・日本(男性)に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると 狂ったように騒ぐ。
・実は自分たちこそ差別意識の塊で、朝鮮人同士(女同士)での差別が熾烈である。
・自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
・朝鮮人(女)はなにかあるとすぐに火病(ヒステリック)になる。
・朝鮮人(女)を普段は批判しても日本(男性)に都合のいい時だけ助けを求める。
・日本(男性)は自分(女)たちを助けて当然だと思っており、助けないのは許されないと思っている
・朝鮮人(女)は日本(男性)に金品をたかって当然と思っている。
・朝鮮人(女)はありもしないことで日本(男性)に差別されてると大声で主張する。
・朝鮮人(女)は弱者であるふりをしながら大声で日本(男性)に援助や保護を要求する。
・朝鮮人(女)は際限なく要求してくる。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/30(金) 13:42:43 ID:wajG/deg0
h

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:33:28 ID:+LYmEwYz0
なんだよコレww

>>1
ネットで配信されてる曲なら普通はジャケあるでしょ。
それ以外は自分が持ってるCDから取り込んだ曲なんだから、
スキャナでジャケをスキャンして自作すればおk。
俺はそうしてる。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/01(土) 22:36:30 ID:+LYmEwYz0
一応、言うまでもないことだとは思うが……
不正に入手した曲に関しての話だったら論外だよ。

そんなことはないと思うけど。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)