2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B系vsV系

1 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 01:39:05 ID:jc+CVD6D
俺らもあいつらにキモイと思われてたりして

2 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 01:40:06 ID:oRe3xn3Y
2

3 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 01:45:29 ID:???
ピックアップして気にしてる時点で、向こうは気にもしてないかもな

4 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 02:26:37 ID:???
どちらもキモいな。

5 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 09:17:02 ID:xfs2cXD0


6 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 09:18:35 ID:???

V系って全員同じに
見えてしょうがねぇww
シネ

7 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 09:29:51 ID:???
なんて痛々しいスレだ

8 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 09:37:04 ID:???
糞スレハケーン

こんなスレ見る奴カスだなwwwwww

俺もだけどwwwww

9 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 11:46:43 ID:???
系は所詮、系

10 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 12:22:44 ID:???
Ak

11 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 12:35:32 ID:???
X JAPAN命茸訂毘

12 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 12:35:43 ID:???
B系じゃねえ オレはB-BOYだ とか言ってるやつが一番痛い

13 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 14:36:56 ID:???
何このキモいスレ

まぁどっちも互いに眼中にねえだろうな



14 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 17:42:11 ID:d40wqt4u
正直俺はどっちも好きっすね
音楽聴き始めたのは中期のLUNA SEAからだし
その後Dragon Ashからラップ聴き始めて
どんどん本物のHIPHOPを聴くようになりましたよ
一回ヴィジュアル系っぽいメイクして写真撮りたいな
美形だからそこらへんのやつには負けないと思う
楽器は弾けないけどねw

15 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 18:47:02 ID:8elj3HMm
おかま乙

16 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 18:48:57 ID:???
前もこのスレあったな

17 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 18:56:29 ID:???
俺も日本の物真似ラップならV系の方が好きだなw


18 :訴える名無しさん。:2008/06/16(月) 19:34:51 ID:???
>>1は芸スポ民

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)