2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この季節に聴くジャズ

1 :ジャズ紳士 ◆rHkT/SfI7A :2008/06/22(日) 11:50:06 ID:UVLnZTnn
季節を感じながら聞き分けるジャズ。。。
たとえば梅雨。。。

まぁ真のジャズまたはピュアジャズしかないわけだが。

2 :ジャズ紳士 ◆rHkT/SfI7A :2008/06/22(日) 11:53:57 ID:UVLnZTnn
ちなみにこの季節は私の公式サイトの公開記念日と重なるな。
リニューアルしてみたから、ジャズを知りたければ訪れたまえ。

http://www.geocities.jp/neo_gentle_of_jazz/index.html

※URLが変わりました

3 :UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeit:2008/06/22(日) 12:40:27 ID:???
YoYoYo! 調子はどう?
オレがZEIT the illskill
これがfirst time ever
RaitoNoberuにいきなりダイレクトで生で挿入! Yeah!
先ほど行ってきたranobe AWARD
俺一言マジ言わせてもらうぜ
今までどんだけマジ日本のラノベ業界
色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ?
You don't know shit, man? (お前ら何にもわかってねえだろ?)
You talk to the funking label (お前らはレーベルと話してばかり)
all the bull shit ranobe you wanna push (へなちょこラノベばっかりプッシュしやがって)
誰が状況を作っているんだよ!
誰がラノベ業界を作っているんだよ!
誰がラノベラーメンをやっているんだよ!
That's ranober motherfucker! (それはミュージシャンだろ?くそったれ!)
スポンサーと話す時間があって
オレと話す時間が無いんだったら
Fuck all you, bitches! (氏ね、くそったれ!)

4 :UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeit:2008/06/22(日) 12:41:11 ID:???
   ___   _________     |    /\ \__/ /\    |
 ̄ ̄___|__|__   [_] [□] [×]|    |    \/   \/   \/    |
 ̄ ̄|    [_] [□] [×]| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|______________|
 ∀ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | <> ∀ <>   |____     |__________
__|  <> ∀ <>   |           |     | ∀   |_____[_] [□] [×]|
   |________| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___| [_] [□] [×]|      |
      |   ∀     _|________|__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     |
      |______|_____    [_] [□] [×]| <> ∀ <>    |∀ <> |
___________|_____ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___      |     |
〒ラノベラーメン作成  [_] [□] [×]|\_/ /\   |[□][×]|____|     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \/  \/   |      |            |
   /\ \__/ /\      |________|     |_______|
   \/   \/   \/      |   |  <> ∀ <>      |
                       |    |              |
_________________|   |_________|
UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeitブラクラが>>4ゲット ラノベフリーズさせてやる!

>1 セキュリティ上げたって無駄だ!
>2 ラーメン壊して親に怒られるなよ(ゲラ
>3 表紙買いで地雷踏むより俺を踏め!
>5 スニーカー文庫?なんだそれ?食えるのか?
>6 おまえのラノベもBrowserCrash!
>7 ブラクラに勝てるのは電撃文庫とMF文庫だけなんだよ!
>8 ドライブがカタカタいうだと…グッジョブ!
>9  挿絵ページにカルピスの染みだと…グッジョブ!
>10 そんなに「音響的」かねえ
>11 その何百倍も「ラノベラーメン」だと思うが
>12-1000 (ここに自分の好きなラノベラーメンを貼りましょう)

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)